忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
芸能人の画像貼り場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラリオンガールやTBS系「ワンダフル」の司会で活躍し、5年前に寿引退した元タレント、立河宜子=のりこ=さん(37)が医師(36)と一昨年秋に離婚し、エステティシャンに転身していたことが4日、分かった。

 サンケイスポーツの取材に立河さんは「私がかまってほしいとわがままを言いすぎたことが原因です」と明かした。2人の出会いは平成13年7月。立河さんが体調不良で入院した際、循環器系内科の研修医だった元夫と意気投合し、翌年2月にスピード婚。

 元夫は結婚2年目で救急医療の現場に携わり、さらに博士号を取得するため大学院へ。「主人がなかなか帰ってこれなくなり、自宅で待つ生活が続いたんです。引退前からパニック症候群を患い結婚してひどくなった。夫を自由にしてあげたかったんです」。お互い話し合って離婚を決めた。

 立河さんは「現在はパニック症候群を克服し、社会復帰しました。芸能界復帰は考えなかった。都内のエステサロンに勤めていますが、みなさんよくしてくれる。エステティシャンはやりがいのある仕事。今が一番幸せ」と笑顔を弾けさせた。

最終更新:7月11日8時29分
yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000006-sanspo-ent 

病気がよくなっただけでもよかったですね。お互いすれ違うっていうのは大変ですね・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆