忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
芸能人の画像貼り場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



25日、『オール・アバウト・マイ・マザー』『トーク・トゥ・ハー』で知られるペドロ・アルモドバル監督が、ペネロペ・クルスを主演に母と娘のきずなを描いた『ボルベール 帰郷』の女性限定試写会が行われ、強く、美しく、ときにワガママに生きる姿がペネロペ・クルス演じるライムンダをほうふつとさせる、青田典子のトークイベントが行われた。

 10人の女性を従えて、身体のラインがバッチリと出る胸元の開いた赤いドレスに、ペネロペ流メークで登場した青田典子は「いつものわたしとはひと味違って気に入ってます(笑)」とのっけから上機嫌。「愛さえあればOKなタイプなので、わたしもダメ男が好き(笑)。男に頼らず自分で頑張るところはライムンダと似てるかな」とライムンダにいたく共感したようで、「色々なことがあってもすべて肥やしにできる。女って素晴らしいですよね! わたしも母親になりたい」と映画を大絶賛。

 しかし、自身の生き方のついて話が及ぶと、「わたし、今年は10年に1度の波乱の年なんですって。元々、本能で生きて自分を見失うタイプなので、今は気持ちに栓をして自制してます。抜けたら扇子持って踊り出すと思いますけど(笑)」ととたんにしおらしくなり、「子ども欲しいです。仕事をしてるのでタイミングが……と思ってたんですけど、最近タイミングじゃなくて勢いだって言われて。でも、そういう行為もしてないので……(苦笑)」と大胆告白。まさかのぶっちゃけ発言で、報道陣を驚かせた。

『ボルベール 帰郷』は6月30日より全国東宝洋画系にて公開。
オフィシャルサイト http://volver.gyao.jp/


yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000010-flix-movi


バブル青田、顔石膏みたいだよな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆